FC2ブログ
女子はエナンとセレーナの対決でした。

試合を見ているとエナンの巧みさとセレーナのパワーのぶつかり合いでした。

結果的にはセレーナの勝利でしたが個人的にエナンのテニスが好きなのでエナンが勝ってほしかったです。

それにしても復帰2試合目でグランドスラム決勝、すごいですね。

しかもプレーが以前よりも攻撃的になっている・・・。

ライジングで打点が前になりその中にスライスやドロップをまぜまぜ・・・。

女子のテニスで久しぶりに興奮しました。

今日は男子の決勝です。

ちょうど今、フェデラーとマレーの試合をやっています。

ファーストセット4-3くらい。

いい試合です。

私はかなりのフェデラーびいきなのでフェデラーに勝ってほしいです。

一般的に見てもフェデラーが有利でしょう。

マレーはきれいな戦い方をします。

しかしこれといって武器がないような気がします。

フェデラーも同じ事が言えますがそれ以上に目立った穴(弱点)が見当たらないと思います。

マレーがとっても攻撃的に打つことができれば勝てるでしょう。

さぁ結果は!?

そういえば拍手コメントで「面白い話を・・・」というコメントがありました。

実はこれには理由があって・・・。

とても公表できませんがブログってそういうところがネックなんですよね・・・。

悲しいことです。

そしてそれを言う人たちも「・・・」と思います。

言いたいことがあればブログではなく直接言えば良いのに・・・って思いますが、まぁそれはまたの機会に・・・。

とりあえずしばらくはこういう感じでやっていこうと思いますのでよければずっと見ていってください。
スポンサーサイト